🌟

嘘つけェ!!!

ヨクバリスだと特に嘘つけ感がすごい

パモチャンの群れを見かける度に立ち止まって撮影会をはじめてしまうもの

ハコニワアソビ外伝小説『流れ星の願いを』をサイトに公開しました。

レオン・ティア・ラザル の三人の過去物語になります。

私が自分以外が描いた自創作が読みたくてあめがさ氏にねだって書いてもらったものですが、ハコニワアソビは二人で作っているのでしっかり正史です。かなり重要なお話よね……。ぼく旅も無事完結したので、UPしてみました。

本編でも触れる予定のお話ではありますが、濃いめのスパイスとして読んでみてもらえたらと思います。レオティア推しの方にも(?)おすすめです。

どうしても3人組になっちまうじゃん(もはや本能)