🏰

ハコニワ描いてます!

最近アプリで漫画を読み漁る習慣がついてきましたが、プロはやっぱうまいな……!(そりゃそう)私もカッチョエエ~漫画描きたいです。ただただ生み出したいがために生きているだけではあるんですがカッチョエエにこしたことはない 創作はロマンと心意気の世界 がんばろ

ちまちまサイトいじりもしてて、らくがき置き場もつくりました。全部猫小屋で見られる。たのしい

前に作業場として作ったMonologは、新刊パス制にしました。というわけで最新まで漫画を追ってくれている前提で話をするのでよろしくおねがいします。基本的に自分用独り言空間だから大したことはしゃべらないけどね。

ユーザー名:guest でパスワードは新刊の巻末にかいてあります。闇に紛れて創作するのたのしい

個人サイトには裏の顔があるもんよ……(インターネット老人会)

あとポケモンSVはじめました。

しばらく買うかどうか迷っていたんですが結局買っちゃった へへ 

パモちゃんかわいくないですか!?あれは……ジリス系のなにかですよ……(幻覚)

一応ネタバレ配慮折りたたみ↓

かくとうタイプってつよいね でんきとあわせてめっちゃ便利

普段あくタイプが好きなので終盤になるとだんだん手持ちがゴツくなっていくんですが、マリルリのカイくんとパーモットのプップちゃんのおかげでかわいさを保っています(?)