🐇🐇🐇

2022年のまとめです!

年賀状の用意をしつつ、年末を迎えようと思います。もう物理では送らないんですけど!来年はうさぎ🐇

うさぎ、といえば(?)ノンチャン

この子がぴっちさんレベルに弱体化すると左のうさぎっぽいなにかになる ということを本編で描かなかったためすっかり忘れていました。そのうちそういうシーンもあるかもしれません。再登場はあります!

ポケモンにはまっていることがよくわかる

パモちゃんぬいぐるみが発売されていたので買いました。おうちにプレーリードッグのようなものが増えていく……⚡

ゲーム内ではパンにごはんとかン!?ってなる組み合わせもありますけど、ピーナッツバターにバナナ乗せるのは甘くて美味しいです。これにジャムも加えたら……めっちゃ甘そう(タマゴパワーlv2)

クリスマスはチキンを食べる日なので(?)まるごと焼きました。うめー!

メテちゃんはこれを一人で食べる🍗

まるごと焼くと美しいささみの存在とか、希少部位やげん軟骨がどこにあるかとか、胸肉の味の濃さとかそういうのを感じられるので楽しく美味しいです。普通に考えりゃわりと◯体なんだけども(そういう事言わない)

命、ありがとう