バレンタイン💝

ハッピーバレンタイン!

久々にレオティアちゃん描きました。コメント等ありがとうございました~!やっぱり創作男女はいいものだ……。

本編でもこうなって欲しいってラザ様が言ってました(言ってません) いつになるんだい?

伊では翌日2/15はおひとりさまの日らしいですね。恋人がいない人同士がパーティしたりするらしい……アルくんは合コンにいってるんですね わかります

あの子は恋人つくらないだけ🌹

ねこかんEATERSなのでねこかんチョコ UMYAI!

あとウイスキーボンボン!中にキャンディっぽいものも入っていてシャリシャリしておいしい。

あとあめさんにはラフレシアがいたのでくさポケモンの缶のチョコあげました。凹凸があってかわいい。

かわいい缶が多くてつい買ってしまいますね。すべていずれのど飴やお菓子入れになります。

Wavebox

RSSに書きましたが、Waveboxを設置してみました。

いままでGoogleフォームでお問い合わせを設置していたんですが、正直何か来てもメールを返すのが面倒くさい。返信すること自体はあまり苦じゃないのですが、「メールを打つ」という行為がすごく神経を使うので仕事以外では極力やりたくない……(依頼受付がSkebだけなのもそれが理由)。

送る方にメルアド打たせるのもプライバシーポリシー的なものをおいてないのにどうなんというところもあり……しかし何かあった時のために問い合わせ先は必要……。

ということで、Waveboxをメッセージ用に利用させていただくことにしました。

サイト内におかしいところあるよ~とか、二次創作について質問したいんだけど……とか、特に作品への感想とかじゃないけど話したい~とか、そういう時に使っていただけたらと思います。

もちろん使いやすいと思うので感想送るのに使っていただいても嬉しいです。絵文字もせっかくなので好きなものを並べておきました。気付いてポチッとしてくれた方ありがとうございます!

そんなかんじで、よろしくお願いします。