ターコイズブルー

最近描いてたけどまだ本編に出せないのでFANBOXには載せずプロトタイプということにしておくアルくんの妹。

髪色も性格もとても好きな感じだし、ちゃんとイラストにしたら映えそうなので登場が楽しみです。漫画を!!!どんどん続きを描け~~~!!!

ほんとに描ききれなくなるかもだぞ……と腰や指のダメージを感じながらちょっと思っています。がんばれ 生きる限り

とりあえずあとちょっとで本編先行公開開始できます。

以下メシ

塩釜焼きだ~!

塩2kgに卵白混ぜて、養殖真鯛(3500円)を昆布でつつみ、塩で包んで200℃のオーブンに

そして塩を叩き割る!

ウマ~!

すごくごちそうでした。いろいろとお高いのでいつもはできないけど

あとマンゴスチンを初めて食べました。アマカジだ!

桃とミカンのおいしいところを混ぜたみたいな味。おいしい!たべやすい!

塩釜焼きで余った卵黄でプリンも作りました。昔からカラメル作りがどうしてもうまくいかない

やりすぎるとガッチガチに固まってしまうし、焦げることにビビってはやく水をいれてしまうとシャビシャビでプリンと混ざったあま~い砂糖汁になってしまう……。難しいですね。レオンくんなら最適なタイミングを教えてくれるに違いないので「今だ!」って教えてほしいですね()