🍢

名古屋コミティアありがとうございました!

さいきんのめし

真夏の7月におでんを食うやつ

おでん様(ワンピース)を見てたら食べたくなってしまってな……。私の最推しはだいこん。

あと夏は盛岡冷麺ですね。スイカ乗せるのが本場流です(?)

ポケモンDLCおりたたみ

ポケモンSVのDLC、「キタカミ」なので岩手県北上市生まれの私はなんか親近感があります。ぜんぜんそこで育ったわけでもないんですが……。あのあたりで育ってたら東北弁を習得できていたかもしれない。

いやあ……田舎の解像度高くていいっすね 無駄に「プラザ」とか言って現代化したがるところとか……笑

カメラ使いやすくなってうれしい!(またパモちゃんばっかり撮る)

「🍢」への2件のフィードバック

  1. おでんおいしそう……味の染み込んだ大根美味しいですよね

    ともっこプラザもキタカミセンターも名前負けっぷりが凄かったというか、公民館の方がまだキタカミセンター(概念)っぽいのでは説

  2. 名前だけすごそうになる、田舎あるある
    そろそろ真の(?)おでんの季節ですね!大根無限にいけます🍢

コメントは停止中です。