ヨボボプラネット

久々ブログすぎるんですがイラストUPしました!猫小屋にも載せています。

名古屋コミティアに向けて新しいポスター的なものが欲しかったので、この絵でタペストリー作りました……がちょっと色が暗すぎて沈んでしまいました。布への印刷だからなのか青系だからなのか……うーんまあいいや!

イベント詳細はこちらへ👆

久しぶりすぎて思い出しながらやってたイベント準備もあと少しで終わりそうです。ハコニワ全巻と、残っているグッズやぼく旅(総集編じゃないやつ)などもすこーし持っていくつもりです。当日ポケモンGOのナゾノクサイベントがあるので14時には帰ろうと思います()色違いでないかな!

最近体組成計を買いました。体重の他にも体脂肪率とか筋肉量とかいろいろ調べてくれるやつなんですが……。

体年齢50才って言われました。(!!???!?)

どうやら体に対して骨と筋肉が……なさすぎるみたいです……。う、運動しなきゃ……。最近腰が痛いのも体が50代だからなのか!!??ビッグマムに寿命を吸われた人みたいになってる

フィットボクシングがんばります💪

「ヨボボプラネット」への2件のフィードバック

  1. 久々に更新されていて嬉しい!
    丁度自分も最近体組成計買ったのですが、失礼ながら体年齢50歳で笑ってしまいました… 50歳は….!労わってください…..!
    フィットボクシング自分も良くやっています、お互いに頑張りましょう👊 ムキムキめざして!

    1. 50歳……!!?って二度見しましたね!!😂
      毎日運動をサボって炭水化物をモリモリ食べていたツケです……笑
      一週間で少しだけ筋肉量が回復してきたので、この調子でやれば若返っていくと信じたい!(でもまだ49歳)フィットボクシング短時間でなかなかの運動になるのでいいですよね。お互いがんばりましょ~~💪ムキムキ

コメントは停止中です。