魔入りました

突然の平日更新でした。描けたからUPしちゃった!

ご感想おくってくださった皆様ありがとうございます!いつも本当にありがてえです。そろそろ日常もなんとか落ち着くことができそうなので、続きもどんどん描いてくぞ~!

ウィッチャーは見事にバッドエンドを迎えました(……)やりのこしたことがおおすぎたんや

ロードして最終決戦やりなおしてもよかったんですが、どうせやりたいので2周目をはじめちゃいました。次こそシリを救うため2周目がんばりますぞ……!

あと最近「魔入りました!入間くん」にハマってます。アニメでみてるんですが全員かわいい……みんなわちゃわちゃしていて愛しい作品大好きだ~!

あと入間くんの悪周期モードたまらんです。雨さんに「これはものちゃんの性癖」ってすすめられて見ていたら見事にぶっ刺さりすぎて抜けなくなりました。ウッ

ぼくは堂々としていてどんどん周りをたらしこんでいくも決して無理強いはしない気遣いの塊な俺様インテリヤンキー属性のちっちゃいボスが大好きなんですよね(長い)かっこいい闇少年はいろいろいると思うんですが「背がちっちゃい」を満たす子になかなか出会えないので 我ながらこじらせていると思いますね(どうして……)

元々の入間くんが天使なだけにもうあの エミルとラタトスクみたいな二重人格性癖にも刺さるしそもそもかっこよすぎるしでハァ pixiv検索がはかどってしまう……おいしい栄養だ……。

忠犬アズくんもアホぽいけどアホじゃないクララちゃんもみんなかわいい。カムカムさんは癒し。

メテちゃんリアちゃんも二重人格属性ですね。もう逃れられませんねこれは遺伝子に刻まれた性癖ゆえに……。

とりあえずハコニワもあのわちゃわちゃのたのしさがほしいなって思いました。番外でもいいから描きたい 本作りたくなっちゃったな ハッピー🎃