🌸

入間くんがおもしろすぎてアニメ2期までぜんぶ見たし漫画本編も全部読んでしまいました。おもしれ~!!!

入間くんはふにゃふにゃしてるのに男気があって悪モードに限らずかっこいいし、女の子たちの恋愛事情もかわいすぎるし、入間軍の3人組とアブノーマル13冠という構図がどんどんかっこよくなっていくし、登場人物みんな好きになってしまうタイプの作品はやはり良いんじゃ……まだまだ連載中なので続きが楽しみです。

こういうのほしい……(いつもの)

作る側のきもちで見ると、お話がうめえな~!!って思います。飽きさせないしキャラクターはかわいいし、展開がすごく気持ちいい。久々にハマる作品に出会えて嬉しい~!

やっぱりね、「作品」には敬意を払わずにはいられないですねぼくは。関わる人達のたくさんの大切なものが詰まっている。自分はそうしたいし、それをしない人間には個人的にも創作者としてもそれなりの対応をしなきゃいけない。同じことで苦しむ人が出ないようにするためにも。

大事なことですね。って最近思います。大半の人にはあたりまえのことなんですけどね!

あと燻製器を買った話

サンコー|THANKO おうちで簡単 卓上燻製器 TK-SMMC02

ってやつです。

厳密には実際の燻製とは違うんですけど、チップを燃やすと煙を容器の中に送風してくれる機械です。熱されないので先に調理してから設置する感じです。けっこうちゃんと香りがつくので、食べる分にはこれで十分だね!

すんごい美味しかったので最近なんでもかんでも燻製しています。普通のキャンディチーズ買ってくるだけで無限に燻製チーズ食べられる🧀

「おうちで簡単」とあるんですが、ま~風送るだけっしょ?ってナメてたら意外と煙がでてきてちょっと焦りました。2分くらいのものですが、換気はできるようにしたほうがいいです。

桜チップのかおりおいしいね🌸

うめ~もん食って生きていきたい