創作狂戦士(バーサーカー)

ア~~~~~~~~絵を描かせろォ~~~~~~~~~💢💢となりながら絵を描いてます(???)

絵を描いているとき、絵を描いている記憶が無いので結果的に成果物のみが存在しますね。俺はいったい……いままで何を……。

というのは冗談ですが()もうここのところ弁護士さんに相談しなければならないようなゴニョゴニョ事案に悩まされており早く平穏な日々に戻りたいなと願ってます。まあ自分も今後の自衛のため勉強になったな……とは思いつつも、疫病は流行るわ大地は揺れるわ戦争は始まるわ人間関係はボロボロだわほぼ家から出てねえのになんでこんなにトラブルだらけなんだぶん殴るぞ(地球を)

ぼくは静かに暮らしたいだけなんだ……。

でもいままで頂いたご感想をながめてたら今やたら元気でてきた💪

ハコニワのネームがほぼできた!ので来週末あたりちょっとでも更新したいですね。今いいとこなんですよ。

あと途中だったウィッチャー3を進めてます。だいぶクライマックスまできました。

やはり自分の選択肢で理不尽な犠牲がでてしまう……そういう世界だからな しょうがないな 他者をコントロールすることは難しいんじゃ 首吊死体がプランプラーンしてる世界だからな

う~ん くさそう

強くてニューゲームができるらしいので、助けられなかった人が助けられるのか、やっぱり運命的に死が決まっていて無理なのか、そういうのも2周目でやりたいなと思ってます。敵も強くなるみたいだけど……。

とにかく思考が大人というか、最初は正直ゲラルトさんの知識量に自分の理解が追いつかなかったんですが()しばらくやってて世界構造や人物がわかってきてからはめっちゃ楽しい!このくらいの薄暗ファンタジーが大好きですボカァ 長編のスルメなところですね。おいしいよおいしいよ

あと原作小説も読みたいしドラマシーズン2もまだ見れてないし、がっつり楽しめそうです。創造者に感謝……。