VRChat

OculusQuest2を買ったので、VRChat内に行ってきました!ワーイ!

ちいさなモフモフの存在になれてしまった……たくさんモフられることができる

まだわからないことも多いですが楽しいですねこれ ヤバ

ここしばらくはコロナ禍でずっと家にいたので、いろんなゲームとかお絵かきとかでなだめすかしつつこれでもなかなかに鬱屈した気分だったんですが

いろんなゲームやワールドがあって、広くていろんな景色が見られるのでお出かけ欲まで解消される……!VR世界でイベントもできるんですよね

すごくいいです

トラストレベルがあがったら、アバター購入してみたいですね。フルトラ対応プレーリードッグがあったのでウケた(もう買ってしまった)

緑玉工房 プレーリードッグ【Quest対応】

PCがちょっと心配なのでしばらくはQuest版でやるとおもいます

あたらしい世界だなあ 不思議だ~~~