VR飲み

飲み屋街「NEWじゃぱん横丁」に行ってきました。VRなら無限にビール飲めるわヘッヘッヘ

無事NewUserになったのでアバターアップロードができるようになりました。わーい!とりあえず改変OKだよ~って書いてくれてるモデルさんの色変えなどしてみました。できました。かがくのちからってすげー

Oculus版でやっているんですがメモリさえ挿せばPC版もなんとか耐えられそうな気がするので、同人イベントものぞきにいこうかなと思ってます。

水族館や美術館にも行けるし、バイクツーリングもピクニックもできるし、ゲームで遊べたりもして「創る人」たちのパワーを感じるわ……うれしい

その場で会って喋っている感もあるのでもう現実いらないのでは?ってなりつつありますね(?)まだたまにVR酔いしますが

とりあえずハコニワっこが動いている姿を見たいがためにモデルをつくってみたい!のでBlenderの勉強もがんばります。そんで漫画も描くよ!依頼絵も描くよ!体が足りんが?

今に始まった話じゃないっすね~~~😏