アイラブダークファンタジー

みたらわかる めちゃくちゃ好みのゲームや

でもホラゲーだよ~!!!どうしよ……そのうちやろう ビビりながらも

ホラーにガチビビってしまって夜も眠れなくなりますけどホラー系作品が扱うストーリーは大好きなんですよね……エログロダークファンタジーとかもね……。厄介な性癖をしています我ながら

最近はENDER LILIESをやってます。先日続編の発表があって、気になっていたので始めました。クリアしても続きが遊べる ヤッタア

音楽だけは好きなアーティストさん(Mili)が作っていて先に何度も聴いていたんですが!グラフィックもめちゃくちゃ綺麗……こういう雰囲気大好きおちつくぜ

私は2Dアクションゲームがめっちゃ下手くそなので、足元滑る感じの動きになるマリオとか落下して死ぬ系はぜんぜんクリアできないんですけど、これはどうにかこうにかできています。回避が素早いからかな。でもめちゃくちゃ難しい!

ヒリつくボス戦がたのしいです。負け続けて動きを覚えてスキルを合わせてなんとか勝てる感じ。ストーリーもダークファンタジーで良き……。

多分だいぶ終盤だとおもうんだけどそろそろ勝つのが辛くなってきました。ウゥ~ッ真のエンディングが見てえ

春なので体がグダグダしててゲームばっかやってますが、ハコニワ35話ラストは来週更新できるかな~と思います。がんばります。