ぼやぼや

あまり絵が描けないでいるうちに一週間すぎてしまった

だいたい花粉症のせいです!現代には薬がたくさんあって本当にたすかる……子供の頃は本当に辛かった……。

サイトを微調整しました。

全体のスクロール量が多いかなと思ってちょっとマージン縮めたりしたくらいなのですが、情報をスッキリさせるのってムズいな……。

更新情報のページはページネーションできてなくて、一番古い情報まで1ページにダーっとでちゃってたのが気になっていたんですが、doさんが新しく「じぇねログ」というのを作ってくださっていたので、これを使わせていただきました。

1からなんとかしてみようと思ったこともあったんですが、私はなんとなくどこをいじればいいかが調べられるだけであってプログラムを構築できるわけではない……全然読めない……PHPわからーん!!!なので本当に助かりました。テンプレートといいプログラムといいお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

……スッキリした合理的構築に感動しちゃうのは多分ファンタジーの魔法の世界でもあると思うんですよね。ハコニワ世界の魔法っておそらくプログラムに似てます。しらんけど

ちょっとらくがき

このひと(?)たちもちゃんとした絵がほしいなと思っている

移民街の3魔女さんと、ヴィオラさんの守護精霊ノンちゃんです。彼女たちはまだちょっと出てきただけですが、また出番があるので楽しみにしてます。私が

Skebのおかげでイラストを仕上げまでもっていくことに抵抗がなくなってきたので、必然的にらくがき頻度が落ちている 時間をかければちゃんと描ける 良いことだ

でも見られる創作絵の数は減る(ウーン)

フツーに友達の距離感の男子

女の子がいるときのカッコつけが少しとれて友達相手のカッコつけになるところが好きですね、フツーに友達の距離感の男子