年末🐲

メリクリ寿司ケーキ!

めちゃ美味かったです。クリスマスに生魚で飾り付けた酢飯を食ってるって日本人感がハンパねえですけど

すごく久しぶりにいくら食べました。いくらもたこもサーモンもまぐろも大好物です。あとチキンも……ケーキも……🍰

今年のまとめ記事を書いたのでだいぶ年末休止モードの気分ですが、そうだ年賀状描かないとなと思って描いてます。来年はドラゴンだ!

創作においてそれぞれの生き方、活動の仕方あるかと思いますが、まあ私は早くからこのスタイルにしてしまっているのでのんびりやっていこうや……というテンションでいられています。やりたいようにやるのが一番ですよね。

では、良いお年を!