11月

お誕生日でした!

11月から推しポケがもらえるからということで、ポケモンセンターまで行ってパモさんうけとってきました。赤いボールのパモさんかわいいね 私はまたぬいぐるみを増やしてしまいました。

あとはベトナム料理を食べたり、ケーキをつくってもらったりしました。缶詰とジャムの安上がりフルーツケーキが好き ウマウマ

ベトナムのたまご珈琲はじめて飲みました。これはお菓子の味だわ!ほかにもヨーグルト珈琲とかアボカド珈琲とかあったのでメニュー見ながら混乱していました。なんだこれ……ブンってなんだ……なぞの食べ物がいっぱいだベトナム

今更ながら本物の(?)パクチーの味を知ったりとか。嫌いではないけど……好きでもないかな!()

指はだいぶ治ってきたのでそろそろまたペン持てそうです。よかった~~今後はやさしく……やさしくね……。

あと中華液タブが最近気になっています。なぜなら寒くなるから……椅子に座るのが……。

以前raytrekをあんまり活用できなかったので(起動するたびに更新がはいってしまって手軽さがイマイチだった)、もういっそ長めのコードで普段のPCに接続してしまって布団でぬくぬくしながら描けそうな小さめの液タブがあればな~!と思っているんですが……ワコム液タブと併用になるのでそのへんもどうなのか。14~16インチくらいがいい サブ機なのでお安めのやつがいい

う~ん……そ、そのうち……(後回し)