チーズバクダン🍕

あっという間に7月ですね。夏の絵が描きたい!(漠然)

いろいろと外部アカウント作ったぞ、な記事です。

と言ってもサイトメインでやっていくのには変わりないので、今までと何も変わりません。あちこちに記録として足跡だけつけておこうかな、という感じです。それもよくよく考えてみればインスタあったやん という感じなんですが、これでどこが潰れても大丈夫だな!

諸行無常 永劫回帰ハッピーライフ

まあ……真に作品と人との「関係」というものを築けているのならばSNSがなくなろうがなんだろうが変わんないと思いますけどね……。結局は創るか創らないか、好きかどうでもいいか。私は創作の世界ってそうであってほしいですね。いいものを創ることに努力の方向性を向けたい。

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。ネームがラストスパートなのでがんばる

あと今日Skebの方も募集再開することができたので、またなにかありましたら!過去に描いたものはWORKSページでも見られます。

めし

もう2ヶ月前ですが()記念日のごちそう!

スモアは甘さの暴力でした。ボコボコにされた

と、市販の冷蔵ピザに市販のミニトマトと市販のキャンディチーズと市販のウインナーと市販の生バジルを乗せて焼いたもの

安くて簡単でうまい 最高!!!