🚰

描き直そうと加筆して放置されていたティアチャン

おうちの故障で数日断水していました。

災害用に水を少しとっておいてはいたんだけど、いや~ぜんぜん足りないですね……おまけに暑くなってきて買っておいた保存用天然水を飲み干したばかりのタイミング(保存用の食料を食べちゃうひと)

洗濯、食器洗い、トイレ、お風呂、飲料水……水があたりまえに出るってありがてえ……と再認識しました。特に本当にトイレが困る。ほんとの災害じゃなくてよかったです。もうちょっと備えとかないとね。

そんなわけで数年ぶりに銭湯へ行きました。サウナ気持ちい~

血の巡りが良くなる気がします。最近肩こりエグいのでたまには行ってもいいかもしれない。よくのぼせるので気をつけないとですが……。

お水は大事だ🚰