なんとかなれーッ

GWはめっちゃめちゃにお家のお片付けをしていました。

収納棚やケースをドカドカ買い、不用品をまとめ、連日ゴミをちぎっては投げちぎっては投げていたらだいぶキレイになりました。そんなわけであれからまったく絵を描けていないんですが、まあ暑くも寒くもないこういう時期じゃないとやらないので……生活の準備期間ということで。

スッキリした部屋で快適にお絵かきしたいと思います。あとエアコン掃除とかもしなきゃ……前回業者さんが言ってたんですが、5月くらいに早めに依頼すると混んでないし安く済むのでいいらしいです。

さて、そろそろハコニワ8巻の準備も大詰めだぞ~ってところですが、ちょうど大陽出版さんの特割が始まったのでそれにあわせて頑張ろうかなと思います。

もしかしたら夏コミ合わせまでこないかなと思ってたのでのんびりしてたぞ()がんばろう。