🟢

ハコニワアソビ8巻つくってます!

イベント参加予定とかも無いので多分年内でできるときにできるんですが、そのときはどうぞよろしくお願いします。

カバーをめくったらおまけマンガやイラストがある、とか

巻頭にカラーページがはさまってる、とか

そもそも創作物が本として存在してる、とか

そういうのをやりたくて作っていたらいつのまにか8巻です。めざせ10巻!って思ってたけど10巻じゃぜんぜんおさまりそうにないな(予想通り)

~マイクラ~

和風建築な我が家をあめちゃんが作ってました。台所から外に出られる裏口!雪の降る縁側!

ハコニワっ子像はラザレオティアちゃんが増えました。闇っぽいしっぽがうまくできた!まだ増やします🐉

ぴっちさんに雷が落ちる瞬間を狙っているんですがなかなか撮れない