🔱

支援者先行公開でハコニワ本編更新しております!

めっちゃ描くの大変だった……作画に頭をつかうという意味で かっこよくなっていたらよい

感想送ってくださった方ありがとうございました!

今週はおまたせしているSkebを進めつつサイトいじり ひとまずぼく旅のTOPを上部メニューやフッターとつながるようにしました。

いじるの自体が楽しいからついやってしまう。たまにうっかり壊して焦りますが()一段階ずつね……一気にやるとどこが原因かわかんなくなるからね……。

マイクラもたのし~

なんか常に作業している状態が心地よいんだろうな。なにかを成すとたのしい(真理)

アイアンゴーレムトラップとTDL(天空ドラウンドリフト) 

トライデントがたくさん手に入るたのしいゆうえんち!

トラップ系設備をつくっていると、効率的に生産することへの人類の欲と罪を感じますね(?)。いやしかしほんとに、マイクラは人類史が学べるゲームだと思っている

そろそろメテちゃん像でも建てようかと思っています。