改装!

サイト改装をしました!

全体的に今風になったなと思います。わーい!キャラクターページとかもつくりました。ちゃんとした立ち絵を用意したいって永遠に言ってるが漫画をすすめたい気持ちがつよすぎる

こちらのphpテンプレをお借りしたので、ちょっと管理も楽になりました。漫画ページは物量がすごいのでそのまんまなんですけど、いずれまたいじりたいね。

私のような知識のない人間にはほんと助かりますよ……言われた通り設置したらできるんだもの

あとここmonomemoの拍手はPHPバージョンを更新したら使えなくなってしまいました。あれもプラグインをお借りしてただけだったので、またなんか考えます。

今までメッセージくださった皆様、ありがとうございました!

さて、Skebとかいろいろおまたせしているので進めますね!

それから週末はNEOKET3にでます。

……あれからなんも準備してないんだけど大丈夫かな🙃