🦕

うちのすてごんを作りました(?)

うちにあるステゴサウルスのぬいぐるみです。ふわもち抱きまくらです。口のなかに手もいれられます。癒し。

アレイを見つけたのですてごん内部で飼っています。さらにファンシーな存在になった。

ぼく旅総集編、もう半年くらいやってんじゃないかって気持ちだったんですがFANBOX見返したら作りますって言い始めてたのが7月でした。毎日見つめてるから感覚がおかしくなってきた。

今日やっと……やっと表紙をどうするのか決まりました。デザインが苦手すぎる!慣れないから決定力が足りないんだなと思いますがなんとか気に入る形になりそうです。

あとは残りの原稿をやったりモアレや誤字がないか印刷してチェックしたりするだけです!(だけ)

……ここが大変なんよ~

でもいつもの作業といえばそうなので、ラストスパートだ~!!焦らず着実にやっていこう。

完成がめっちゃ楽しみです。