銀マットがほしい

あめちゃんがVRCワールド用に「銀マットがほしい……」と言っていたので、つくりました。

Blenderの練習ができたね!

最初凸凹もちゃんと作って、配列モディファイアで並べていたんですが、ポリゴン数がえぐいことになってしまい使えんわこれ……とつくりなおし。

形状を表現してくれるノーマルマップというのがあることを知り、作った凹凸を使ってそっちを頑張ってつくりました。つまり3Dモデルとしてはこれ、ただの板です。🙂

設置して見に行ってみたんですがけっこう凹凸っぽくみえますね。すごい。

そろそろスーちゃんの足を作れないかな?

「銀マットがほしい」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。