壊れゆくマテリアル

かきました。は~~~楽しかった……!!

ひさしぶりに深夜帯までノンストップお絵かきしてしまった。からだこわすから休憩ははさもうね。

ほとんど記事内に言いたいことかいたのでここにかくのはこぼればなしなんですけど、プレイリストはなんとなく時系列順にしてあって、「BABY BABY BABY」をスーちゃん曲にした場合のアンサーソングはこのへんだなあと。

流しながら描いたのでプレイリストの曲のイメージも少し絵にはいっちゃってますね。このへんを描くのはまだまだ先だろうな。

斉藤壮馬さんは声のイメージでもあります。快活さわやか声や女性のような高音を出せつつも声質に闇がある方です。好き。しかし髪型まで似てしまったのは偶然です。(……)

アルくんによって転送されてしまったメテちゃんとスーちゃんのお話はちょうど次回です。描くのたのしみだな~!!

その前にぼく旅総集編をやっているので、年内にはじめられるかな……どうかな?というところですね。だいぶ下描きすすんできたのでそろそろページ数を確定できそうです。