カツカツしてください

歯が治った!!ヤッタ~~~!!!

いやまだ問題ある箇所いっぱいなので今後も歯医者さんには行くんですが……とりあえず噛めるようになったおいわいにクレープ食べました🍰

歯医者さんで治してもらった後は、ちゃんと歯磨きしよって思うんですよいつも。いやぼくの場合はお風呂でついでに磨いているのでその後の夜中の食事をやめろってところなんですけど どうして僕たちは忘れてしまうのだろう あの頃の痛みを

忘れられるもんなら忘れたいことだっていっぱいあらァ!!!(どうしたどうした)

梅雨から夏頃のイワシは特においしいらしいですよ🐟

ってきまぐれクックさんが言ってた 脂のってんね!

やすくておいしい さいこ~

ハコニワアソビ31話ラスト、更新しますよ~たぶん今日

すごくいい顔が描けました。すてき。