🌀

椅子の上で手先以外微動だにしない置物になっていたらでかめのハエトリグモチャンが腕まで登ってきていておビビりになった

ファンボ更新!

そういうわけなのでよろしくお願いします。

いつも反応くださる方にはわりと本気で申し訳ないなと思っているんですが……。SNS向いてなさすぎて心のほうが折れるの早かっただけです。きみたちはなにもわるくない(必死)

自分のためにやってるもんなのでもうちょっとのんびりペースになります。ってことです。かつて見てくれていた人たちがもう見向きもしない事実を常につきつけられながら更新続けんのは苦しい。自分は自分の作品が当然大好きなんだし、どうせ見せるなら見たいと思ってる人に見せたい。100人に無視されて1人に刺さるなら、その1人に見せたい。

描く速度自体はこれ以上遅くならないからゆるしてください。

31話ラストまでは、普通に更新します!

カバーつくるの、けっこう大掛かりな絵の配置になるのでたのしい。特撮映画ポスターみたいなね(?)

あとアルくんの顔は永遠に見ていられる。いつでも永遠に見ていられる顔描きたい。

もうすぐ歯が治りそうです。