🎼

ふっかつ!

風邪ひいてヘロヘロ金曜日だったのに何故か背景がおわらせてあって妖精さん……!?ありがとう妖精さん!!

自分で描いたんだわ 私が妖精さんだ

これほんといいです。PC起動してないのにおもむろに手にとってニコニコするくらいには気に入っています。大事な持ち物が自分好みになると愛着わくよね。

神隠シンドロームとMUSICVket。期間終わっちゃう前になんとか行きました。

好みの曲いっぱいあったし、ほんとゆっくりブースで聴いて楽しめるの最高だな!多分全ブース聴きました。リアルイベントだと人が目の前にいてドキドキしちゃって聴けなかったりするもんね。

紹介がてら気に入ったやつ貼ります。

白鯨が良すぎてyoutubeにあがってる曲全部聞きました。全部好き!

おれ ドラムンすき

めちゃくちゃかっこいい。惚れました。買う。

作業中は必ずなにか聴いてるので好きな音楽がみつかるとすごい嬉しい。ダイレクトに心臓にクる力(?)があっていいよね音楽。このアプローチ力はエモの権化。

イベント、参加したくなりましたね……。次なにかあったら申し込んでみようかな~と眺めている。虎視眈々