💾

更新ありがとうございました!

まだお話的に動きがあんまりないターンなので、のんびり~といった感じですがぼちぼち続けていきますね。主に背景が……背景がつらい いい感じにすっきりした画面になるような力の抜き方が未だできないな~と思います。描けるだけ描いちゃう

そしてアルくん、こいつは何か企んでないわけがないぞとみんなに怪しまれていておもしろいです。

なんもしてねーよ?(今のところ)

次の32話を描くにはちょっと準備が必要なので、このお話(31話)を描き終わったらぼく旅のネームやろうかなと思っています。エピローグ描く。

あとサイトの更新履歴のところ、いまhtml手打ちで直してるので過去分のログが自動でほしいな~とてがろぐをいじってみてます。更新履歴のページまではとりあえずできたんですが知識がたりない。RSSを使うの、monomemoのときに半分挫折しているのでどうすればいいんだろ~!!SSI?っていう方法もあるみたいですが。

まったく専門じゃないので素人がポチポチしらべながら作ってるほーむぺーじ。

調べるのがわりと楽しめる人間であることは救いですね!(謎解き好き感)

ワクチン3回目やっと打ってきました。

最初あれ?ぜんぜん平気だな~と思ってたら翌日からめっちゃしんどかった……久々に熱だしました。熱出てるときってこんな感じだったわ……。

お医者さんが解熱剤を「今なら無料配布してますがいかがですか」って同人イベントみたいな台詞でくれたのですが、もらっといてよかったなと思いました。カロナール500……つよ

これを渡しておこう 苦痛に耐えられぬ時のむがいい

寝続けることもできないけど何をする元気もないので、二人でぼんやりしながらひたすらSwitchのスーファミでピクロスしてました。(??)あんまりやったことなかったんですけどすぐにハマってしまった。楽しいねピクロス

フロッピーディスク……。

あとSwitchSports買ったよ!

ちょっといじったんですがすぐにワクチンダメージで動けなくなったので腕が回復したらまたやります。一応テニス部の端くれだったので、またテニスできたりバトミントンできたりして楽しい~!サーブは相変わらずへた!🎾

あとモンハンサンブレイクももう予約してあります。やりたいゲームいっぱいじゃん

また遊んでくれる方は一緒に狩りに行きましょ~🍖