😎🤘

先週おやすみしたので今週末は更新したい!

のですが、背景がしんどすぎて白目向いてる 3Dモデル使ってもそのまんまというわけにはいかず多少は描かなきゃいけないので……ヒィー

別にいつも毎週更新をしてるわけじゃないんだけど自分になんとなく課してるノルマ的なやつです。これを納期付きでお仕事にしてるひとたちやっぱヤベーわ

マンガハックさんにも投稿を再開したらご感想もらえて嬉しかったです。ありがとうございます~!ほのぼのファンタジーの皮を被ったシリアスファンタジーなので続けて読んでもらえること自体がありがたい……。

ぼく旅はR18を含むのでアレ以上更新できなかったのです。ショーガナイネ

創作なかまのキリヤさんのお誕生日だったので描きました。記録・保存のためここにもはっておく

この子が推し……めちゃ推し……。男女問わず野良猫のように生きてる子にはだいたい弱いです。まんがの続き楽しみにしてま~す!

これはおなじポーズのぼく(表情設定をいじったときのやつ)

デッサン人形的に使うのもありなのかもしれないなと思いました。なんとな~くだけどポーズとれる!

いろいろなげーむ

ビリヤード、本物はやったことないんですが楽しいね!うまくクッションに反射させて玉が落ちるときもちいい。

チェスは駒のうごき忘れてしまっていたのでペタペタさわりつつやりました。ポーンは目の前とれないのね(将棋と混ざってる)見事にチェックメイトされてしまったぜ……うまい!

どうやって動くのかは勉強しなおしたんですが、まともに戦えるようになるにはもう少し練習しなきゃだめそう……チェスとか将棋できるとふとした時に遊べてたのしいよね~と思うのでできるようになりたいな!

ほかにもフレンドさんにいろんなところ連れて行ってもらいました。いつも連れて行ってもらってばっかな気がする ありがとうございます!!楽しかった!

すんげえごちゃまぜ記事になってしまった