🥞🐿

プレーリードッグぬいぐるみが増えました🐿フォロワーさんに画像もらったりしてすっかりプレーリードッグ好きとして認知してもらえて嬉しいです(?)

プレーリーさん、漫画にも出る

うっかり朝までVRCやってしまったけどお昼に起きられたぞ!()

スクショがいっぱいです。遊んでくれてありがとう~~!!!

ファンタジーなワールドや花火が見られるワールドでぼんやりしたり、なわとびしたりしました。さすがに深夜&アパートなのでやらなかったけどリアルジャンプでやることもできるみたいです。ヒィ~運動になっちゃう

フレンドさんが制作中のワールドに行ったりもしました。やりたい放題しておる

VRお絵かき、けっこう難しいんですけどできるのすごい!描いてもらっちゃいましたわーい✨いつか自分も自分のワールドを作ってみるときはほしいな、お絵描きシステム……。(いつだろう)レイヤー付きとかもあっていいですね。ゆるっと絵チャできる🎨

一人でお絵かきしてるとしんど~!!!ってなるとき多々あるんですけど、最近すごい気晴らしになってます。ありがとうございます🍎