🦷

数日前の朝から歯が急に痛くてですね

予約はしたものの一週間後とか言われ、これはもう耐えられんわ……っていつもと違う歯医者さんに頼んだんですけど

割れてましたわ😇

いや〜痛かった……やっと痛みがおさまってきました。根っこが炎症おこしてたので様子見です。

すでに昔ガッツリ銀歯にしたところなので虫歯なはずは……いやそういうこともありうるけど……って思ってたんですが、食いしばりすぎたんですかね。たしかに最近そういう癖があったので圧力かかってただろうな。

胃は壊すわ歯は割れるわでここ数年明確に体にダメージがありすぎてストレスは大敵だなって思いました……😇😇😇勘弁してくれ〜〜😇😇😇

ものが噛めないものになってしまうので(?)ちょっとしっかり治療してもらおうと思います。食いしばるのほんと気をつけてね……。

そういう感じで今週は漫画更新ありません。Skebがまだあるのでそっちをすすめる週ということにします。わ〜い✨

Twitterの稼働もぼちぼち再開してみたんですが、もう喋り方忘れちまったな……というかんじなので発言したくなったら、っていうゆるさで使おうと思います。

もうインプレッションがフォロワーさんの半分以下だし、見えてないのかミュートになってるのかよくわかんね!ですけどだったら逆に何言ってもいいかなもう という気持ちになりつつある

横のつながりが可視化出来すぎててあのひととあのひとが仲良くてあのひととあのひとが仲悪いからこのひとには話しかけないとかなんとかみたいなのがスゲ〜〜〜〜めんどくさいんですよね。しらん。中学生のいじめか?

そんな感じでふっきれつつあるので、仲良くしてくれる方は仲良くしてくれると嬉しいです。