存在🍀

カラオケ行ったりパネルしりとりしたりお絵かき人狼したりしました。めちゃめちゃ楽しかった~!!画伯が多すぎて笑いすぎてほっぺた痛い

面白すぎてド深夜になってしまったんですが、ちょうど落ちる頃に入ってきた方もたくさんいて「これがVRChatter……」と思いました(?)我々……ちょっと前までNewUserでしたゆえ

あとは、めっちゃ踊りました(??)

曲を選んで立ち位置に立つと、アバターが踊ってくれるワールドだそうです。これは……創作っ子アバターを踊らせに来られるのでは……?かわいいのでは……?

ベテランなフレンドさんがいろんなワールドを教えてくださるのでありがてえです。おもしろ~いキャッキャ

ちょうどモヒートが飲みたくて買ってきたところだったので、最後は夜景が見えるいい感じのバーに行ってバーチャルハンバーグとか食べながら飲みました。この宅飲みハマってしまうかもしれない 他にも景色のいいところ探そう🍸

あとはVRMテオくんを連れてきたりとか!

VRoidStudio側で髪のボーンとかのフォルダ整理してないと、Unityちゃんにもってきたときにクソめんどくさいということがわかりましたが(……)いらない胸揺れとか削除しまくりました。なんにせよテオくんが動くのが見られてかわいい

こうなってくると衣装もいじりたくなってしまうね これはまたFANBOXで書くかもです。書かないかもです。(?)

一人できてしまったってことは……他の子もできるってことなんだよな……