🐄

最近食べたおいしいもの。

以前漬けてた梅酒が無くなったので、新しく漬けはじめました。4㍑の酒!できるのが楽しみだな~🍶半年後とかになりますが、ほっといてもできるのが良い

TARANTULA、これから描くお話(31話の後)っぽいな……と思ったので買ってみました。かっこええ 酒の瓶ってかっこいいよね。でも飲み終わったらただの瓶になっちまうんだ……(中身があるからいいやつ)でも飲むんですけど🕷

キャラごとにイメージ酒とか考えたら楽しそうだな!とおもいつつまだあんまりいろいろ飲んだことないからわからない。酒にならない子もいそう。イメージドリンク?

あと念願のモーモーチャーチャーについに出会えました。やわらかプリンみたいなのにちょっと塩味のお豆がおいしい!アジアンな食べ物だいたい好きです。もーもー🐄

ハニカムも初めて食べました。飴みたいでたのしい🐝ホットケーキにドスコイしたらどうなってしまうんだ……

ゆるいらくがき(エネルギー1%くらいで描くとこうなる)

ハコニワアソビ31話もあとで更新します!