HEY

朝からジョージ狩崎さんを浴びたので元気になりました

仮面ライダーリバイスを見てくれ 私からは以上だ

進捗(右手なのでなおしてくれもの)

どうしてUPすると気付くんだろうな!あぶねえ!

風呂場に毎日スマホを持ち込んでネトフリだのTTFCだの見てるのでカメラが壊れ始めてますね。ちょっとブレる

私の目と一緒!(……)

ちょっと個人サイトのことが話題になりましたが。

SNSでぼんやり眺めてれば情報がどんどん入ってくる時代に、自発的にサイトを見に来てもらえるのってありがてえな……と思う現役個人サイト勢なのであった。

自分もそうですけど、どうしてもSNSの距離感が苦手になっちゃった方って実はいっぱいいると思っている(そして人間関係を必要としていないわけではない)ので、なんかうまいこといかないかな……って思いますね。重要なとこがボンヤリしてるな ぼくにもどうしたらいいかわかりません。

自由にやれるってことは全部自分で責任をおわなきゃいけないということでもあるんだけど、やっぱり自由はいいぞ、とは思います。サイトごと作者の創作性がにじみ出てたりしてて好きなんだけどどうしても出会いづらいのが難点ですね。めっちゃ他力本願ですが、個人的にはだれかいいかんじのリンクサイトを作ってくれないか……と思っています。作る側はいっぱいいても見る側として探すのが難しい。そうするとやっぱりSNSと併用がいいよねってことになっちまうのか。ウーン

(いつもお世話になっております)