SMASH!

土日はVRCであそぶのがいつもの流れになってきた。平日は疲れ果ててしんでるだけじゃ

フォロワーさんと遊びました🐧

スマッシュするアレ。

サンドバッグふっとばすの楽しかったです。リアルコライダーにぶつかるのほんと注意ですが(コントローラーこわした方のポッキリっぷりが……)

なにかに馬乗りになってタコ殴りにする経験なかなかないよなぁ

こちらはパネしり!

無理やり解釈がたのしい 後半どんどんキツくなって「りょうり」あたりで負けました。

FANBOX更新でした。

一見共通点ないこの二人、描けるのが楽しみです。すごくハコニワ的だなと思う(?)

某謎解きをしたときに、「思想、こんくらい強くてもいいんだな」みたいなことを感じたので……他者に理解してもらえるかとか、そういうのはとりあえず置いといて「これがハコニワ」みたいな感じで描いていけたらなと思います。商業漫画じゃねえしな(いやでも、努力はします)

拍手コメントもありがとうございました!

VR世界でもどこでも、遊んでもらえるならヤッター!という感じなので、よかったら遊びに来てくださいね。最近遊んでくださるフレンドさんもデスクトップ版なので、まずはVRChat入れていじってみるというのもアリかと思います。(Steamが動かせればですが……)

そう、いつだって遊びたいです自分は……。

創作だって遊びたいんです。だって趣味なんだもの。

それぞれ自分の創作の話してて、話が噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかわからないけどみんな自分の世界を大切にしてることは変わんなくて。

誰に認められるわけでもなく、でも大事なものがあることだけは共通認識で。

そういう世界が、楽しかったです。

これは過去の話で、もう自分の周りには無いんですけど。そこにあるのに見えなくなってるだけなのかもしれません。

そろそろ人間味を取り戻してもいいか?

どこにいけばいいんだ?

ウィッチャーやってて、こういう登場人物のなぐり書きとか手記みたいなフレーバーテキストいいなって思ったので漫画の合間にも実装したいなっておもいました🥺

人間が存在している!!!かわいい!!!