低気圧

最近ぜんぜんやってなくてびっくりした もうちょっとやりましょ

ぼく旅最終話をUPしてないのに、それが収録されている本を買うための通販も閉じちゃってるし、ハコニワのまとめセットとかも作りたいので在庫の確認をしなきゃなあ~と思いつつめんどくさいのでやってません(無気力)

どうしても衰退を感じますね。単純にイベントがなかっただけではなく、それにともなうモチベの問題。描く気はめっちゃあるのに外的活動のやる気が全然ない。いろいろなことがありすぎて疲れちゃったよな。ものさんがキスの日に参加しないなんておかしいよ

そんなわけでそろそろ活を入れるため、10月の名古屋コミティアに申し込んでみようかな……と思ってます。まだ思ってるだけですが。どうしようかな。申し込んだら言います。

創作において、自分はこれをやってていいんだって、安心できる居場所がほしいなあって思います。一回普段話してた方にハブられたのが怖すぎて人間不信になったし、いつも怒られているような気分が抜けない。話をしない限り、時間放置で信頼は回復しません。あれからずっといじめられてる気分で活動してます。めっちゃ根に持つやん

そんなわけで何度でも言いますけど、本当に助かっているんです。見守っているよっていろんな手段で伝えてくれる方々、ありがとうございます。

だれもいない孤独を埋めるのは、やっぱり誰かの存在ですよ。(ぼく旅END)

ネームできました。ネームができると自分では読めるようになってしまうので、さらに次の話が読みたいです。はやく完成してほしい

いんすたでポロッといいましたが次はジンちゃんアルくんの話です。描きたかった~!!!

いつにもまして台詞が多くて難解な話になってしまった自覚はあるので、なるべくわかりやすく読めるように努力します……。だいたいアルくんが喋ってるせい お仕事モードですね君