🦀

Skeb描いてたんですが、個人的に思うところがありセルフボツにしたのでもっかい描きます。もうちょっとおまちください🙏(せっかくだからpsdの裏にしのばせとく)

最近私の見るタイミングが悪いのか、ポイピクをみようとするといつも鯖落ちしているので()使用用途がかぶっているpixivSketchの方をメインに使おうかなと思ってます。Twitterに自動送信もできるので便利

ゆるゆるアナログ絵、すごい癒されるし体力も使わないのでいいなって思います。気張らずに描けるしキャラの存在を感じられる。

レオンくんはいつのまにかカニをほじる係になるし、やはりみんな無言になってると思う かわいい

なんでみんなでカニ食ってんだ(?)

含蓄のあるようで無いことを言っててちょっとよくわからない

小さい頃、一緒にいる家族の発言をかたっぱしから紙に書き文字にしていく遊びをやってたんですけど

当然話し言葉だし、自分と同じくらいの弟や従兄弟がいるわけでめちゃくちゃなセリフがいっぱいでてくるし、それが紙に書かれているというシュールさが面白かったんですよね。

つまりそれです(?)