🌿🍸

ちょっと前のですがVRChat

ここはわるいドラゴンと戦えるライドアトラクションなワールドでした。遊園地とかにありそう!

間近でクソデカドラゴンが見られて喜びのあまりカメラしか握ってなかった

2月に母とVRChatしたやつ お酒飲みたい!

3月がズタボロすぎてしばらく入れてないですね。ビートセイバーもアプデきたのに一回もできてないしそろそろ運動も再開したいぞ!

最近翠から興味を持ってジンとかウォッカとかを飲んでみているんですが、お店でアブサンが売られてるのを見つけて「数多の芸術家を狂わせたかの有名なファンタジー酒が実在してる……」ってなりました。そりゃそう だって現実

さすがに買う勇気はでなかった そんなに飲めないしな でもひとペロしてみたい好奇心はあるので買ったおともだちは教えてください。

穴の空いたスプーンに角砂糖をのせて、そこにアブサンを染み込ませて火をつけ、青い炎がたちのぼるのをみてから水で消火して飲むんだそうです。

なんの魔術儀式?(わくわく)

材料のニガヨモギ自体はワインに使われているらしいので、それを試してみてもいいかもしれない。ファンタジー好き魂の好奇心を抑えられない。とりあえず苦そうですね。