石の心臓

ウィッチャー3が楽しすぎてずっとあそんでます。

無事エンディング2パターン見られました。そろそろ2周目も終わっちゃいそうなのでDLCを遊び始めたらこれまた大ボリューム……トゥサンマップ一つ分あるやんけ すごいゲームだな~!!

ストーリー中に謎掛けがあって(え……ぜんぜんわからん……)って公爵閣下に解いてもらったらまさかの漢字なぞなぞでした。この中世ファンタジー世界観で漢字なぞなぞとは思わんやん 翻訳の方頑張ったんだろうな(しみじみ)

無情なる心(Hearts of Stone)の方はストーリー全部やりました。なんて……なんて悲しくいい話なんだ……。なにも感じず満たされることのない虚無メンタル人間に弱いんだぞ私は(?)

ウィッチャーといいアークナイツといい自分は血生臭くも美しいドシリアスファンタジーが大好きなんだなやっぱり……もっとこういうゲーム遊びたいな……と思っていたところにちょうどSPRINGSALEがきたのでアサクリヴァルハラを買いました。40%OFFだったよ~!ウィッチャーが終わったら遊ぶ予定。だんだん18禁ゲームが増えてしまう

はじめてやるんですけどなんとかなるだろうか。エルデンリングもやってみたいってちょっと思ったけどブラッドボーンに挫折した人間なのでフロムゲーはやめておきました()たぶん空は明るい方がいい

週末あたりハコニワ30話ラスト更新したいです。が残ってるコマが細かすぎてできるかわからない がんばれ💪