アーニャカワイイ

スパイファミリーのアニメ見ました。カワイイ~~~

サイド長めのボブショートで頭になにか生えてる少女はもうかわいい(それだけでかわいいのではないです)

原作知らなかったんですが、またハマってしまいそうな作品だな……マイルドでも裏社会要素があるとすぐハマっちゃいますね。カッコいいもんな裏社会……。現実で嫌というほど目にするただのクズではなくて、裏には裏の流儀があって、力と知略で勝ち上がる命の戦場ゆえにカッコいいのですよね。フィクション裏社会愛してる。インテリ(強調)ヤンキーが好きなのと同じ理由ですね。

あとアーニャかわいい(かわいい)

レオンくんがもっと大人になったらあんな感じだろうなと思いながら見てます。母存在する

燻製おいしい

桜チップがいっぱいあるのでついに熱燻ができる燻製鍋も買ってしまいました。もうあともどりできない。

近況ふぁんぼ