こゃ

あまりにも癒やしがほしくてSkeb依頼をしました。またまたとても好きな絵を描く方なんですが承認してもらえたのでそれを糧に生きます。たのしみ~~!!!

むしゃくしゃしてやった いまは楽しみにしている

ハコニワのネームもちょいちょい進みました。読める形になるとうれしい

ここ数年いろんな障害があってマジで厄の存在を感じてるんですけど、相手が人間の場合はわかってもらえたらいいなあ……と思いますね。まあそう簡単にいかないから戦争になるんですけど。大抵のことは話し合いできるし話さないのが問題になりがちよね。権力者に騙されて利用されるのはいつの時代も純粋な感情を煽られた無知な若者よ。

まあしかしそういったテーマの作品を読むのはですね、好きです()ファンタジーはあわよくば現実の問題に則しつつファンタジーであってくれ 頼むよ それとこれとは違うじゃねえか

生きるのしんどすぎか?

とりあえず乱世に御狐様が開放されたと聞いてすんごいな令和って思いました(感想)

これは最近食べたおさかなです🐟

たぶんオシャレコショウダイとグレ

コショウダイ系は初めて食べたんですけど鍋とか加熱がうまいやつだなって思いました。いやおさしみも美味しかったんだけど ウーン とりあえず皮がかたいので炙りはいまいち