グゥ

マジであの

ひたすら書類仕事しているんですけど

絵を……絵を描かせてくれ

一段落するまで、がんばりどころですね(白目)

更新です!

MOTHERはクリアしました!🎉

いやあ敵強かった……。って思ったんですけど序盤防具的なものをなんにもつけてなかったんですねあれ そりゃ痛いはずだわ……。

ひさびさにRPGやった!って感じでとても楽しかったです。勢いでMOTHER2もはじめました。あんなおわりかたでやらないわけがねえ あとグラフィックがかわいい~~!!!

スーファミは家に無かったのですが、後世いろいろなゲームを知って思ったことは、スーファミ時代のグラフィックと音楽めっちゃ好きだな……ってことです。なんかいいバランスですよね。ドットは細かすぎず荒すぎず、音楽も最適化されたものが多くてレトロゲーム音楽好きにはたまらんというか。MOTHER2も「もうできないけどやってみたかったゲーム」の一つだったので嬉しい!

あとやってみたかったものといえば「テイルズオブファンタジア」ですね。

GBAからやってPS系リメイクもフルボイスエディションも全部やりました。初代だけやれてないんですよね……もうできないだろうなあ。

言うまでもなくチェスアーが好きです。