🦖

仮面ライダーリバイスの狩崎さんがすきです。

TTFCで見てたんですけど、ついに最新話まで追いついてしまい毎週楽しみに待ってる。ウゥ~ッ テレビがないのでニチアサも見れない……更新待ちです。

研究者キャラなのでもう美味しいんですよね。追加ガジェットを投げて渡してくれる枠の人は大体好きです。

あと指パッチンの音がクソデカい男は大体好きです。(?)

あと最近の仮面ライダーシリーズはほぼ必ずツンツン台詞「勘違いするな」を言うキャラが出てくるのでありがたいです。昨今なかなかここまでのツンツンを摂取することは難しい。かわいい。

突然の萌語りはこのへんにして()

ハコニワ更新読んでくださった方ありがとうございました✨

『ハコニワアソビ』30話「姫と勇者の物語」(1~11p)

頂いたご感想にウンウン頷くなどしていました。

物語と世界の存在が性癖なのでもうこういう展開は自分も大喜びです。これが食べたくて生きてんな!

続きもがんばります💪