🍓

確定申告から目を背け続けている

NEOKET2行ってきました の記事書きました。

さすがにちょっと動きがカクカクだったんですが、VR的動きもできましたね。VRChatに慣れているとちょっと物足りない感じもしますが、これはこれで。

直前までoculusではSTARTボタンが押せずログイン方法がわからなくて、VRでは無理かなあとおもってましたがアプリ再DL&キャッシュ削除でなんとかなったようです。よかったよかった!

コメントいただきましたがけっこうアプリ不具合でゴタゴタしていたみたいで、本当にお疲れさまです……。もうすこし導入が気軽になってくれればお誘いしやすいんですが、まだまだあちこちシステム上の不安があって発展途上感は否めないですね。でも面白いものだと思うので、これからがんばってくれ~!!って思います。直接会わずとも会って(?)お話できますしね。

個人的には今後、表情が動かせるようになるといいな!(せっかくVRMにデフォで設定があるので)

あめさんがVRoidつくったのでもう一回ド深夜の街に飛び出したやつ

ここからはおいしかったもののはなし

「翠」の瓶のデザインめっちゃかっこいいなって思ってたんですけど

コンビニにソーダ割りが売られてたので飲んでみました。柚子の香りするスッキリしたジン!ジンってなんだかよくわからんのですけどおいしいね(?)あまりにおいしかったので今度瓶の方買ってこようと思います。からあげと一緒にロックで飲みたい!!

いちごは「でかほっぺ」ってやつです。子供の握りこぶしくらいあるでっかいいちご!かぶりついて口いっぱいに甘いところだけ頬張れる なんというしあわせ

なんかこのへんは農産物をクソデカにしたがるみたいです(?)コンテストとかあるみたいですね。生クリームは乗せれば乗せただけいいと思っているしなんにでもあんこを乗せればいいと思っているだろ。知ってる。