すきなこんだて:カレー

まんがをすすめています めちゃめちゃ時間かかるな(知ってる)

今月中に一回は更新したいな~~~!!!と思ってます。ワッショイ

MOTHERがSwitchOnlineにきた~!うれしい~!!

ずっとやってみたかったんですよね。現代のぬるゲーマーなのでいつでもセーブを利用しつつぽちぽちやっています。敵つよいむずい いまのところ仲間一人だけなんですけどなにか見逃してきたかも……?いやこれからかな……?

自分が遺伝子レベルで存在すらしていなかった時代にこんなゲームが作られてたんだなあ……と思うと不思議なきもちですね。これがあのPKサンダーか(スマブラ知識)

マップがめちゃめちゃ広くて迷いまくってます。最近ゲームで迷うことなんてなかったのでなんか懐かしいな。水の神殿で迷ったしつながりのどうくつで迷ったしトレントの森で迷ったしモーリア坑道で迷ったよ。そうやってレベルをあげてきたよ。

レベル上げ作業が嫌いでガンガンストーリー進めてボスが倒せなくなって詰む みたいなことが多いので、適度に迷うと丁度いいです()

これが終わってもMOTHER2も遊べる 楽しみ!

マイクラも楽しい!

1枚目はトリの形をした自動鶏肉製造機です。かわいいトリチャンの中でトリチャンが自動処理されています。

アップデートのカエルが楽しみです。無限に遊べてしまうぜ。

イヤコダ……

やたらいつも高いところに登場したがるうちのフジワラくん(バクフーン)かわいい