久々VRC日記

年始にVR初詣したときのです。

作り込みがすごい神社で綺麗だった~!お賽銭も無から召喚して投げられました。すごい。

あれから二ヶ月くらい毎日他のことしててなにも触れてなかったんですが、久々にまたできたのでいろいろ。

あったかい木漏れ日なワールド。

木のブランコにも乗れました。酔い注意だけどおもしろい!

ヒトが座ってる状態の椅子をヒトごと持ち上げてぶん投げられるギミックもありました(???)片手でぶん投げられる感覚そうそうできないよ

投げられてる時は視界がグルグルしすぎて逆に酔わなかったです。ふっ飛ばされてるヒトの視界ってこんなかんじなんだな……勉強になった(気付くと地面に転がっているので笑う)

ソヨカゼ荘 -SOYOKAZESO

カモと戯れられるワールド。こっちを見て寄ってきたり、手に持ったパンとか果物を食べたりしてくれます。かっかわいい~~~~~!!!

ここは定期的に行きたいですね。癒しすぎる

(奪い取られた)

Udon Bird Sanctuary

日本らしい街!

モデル持ち寄りで共同開発されているそうです。時間が流れていて朝になったり夜になったりする。

夜でも明かりがついてるところとか、看板がたくさんあるところとか、単純に町並みというだけじゃなく「ああ、こういうところあるある」って感じがするのがいいですね。お酒片手に近所を夜さんぽしてる気分になります。

Japan Street 0.268

VRChatとは使うファイルが違うんですが、NEOKETも20日に開催されますね。

ちょっと覗いてみよ~!と思ってます。1回目は正直重すぎてまともに見られなかったんですが、今回は無事できるかな?

VRMなんか作っとこ。