物語はいいぞ

スパイダーマン見た後、もっと映画みたいなと思って『ハリーポッターとアズカバンの囚人』みてました。

昔金ローかなんかで見てたと思うんですけどうろ覚えだったので見直せてよかった。炎のゴブレットまでは本で読んでたんですけど、いまのところアズカバンの囚人が一番好きなお話なんですよね!シリウス・ブラックがすきです。厨ニ心をくすぐる立ち位置とねーみんぐだよな……。(ふつうのおじさんですけど)

当時は炎のゴブレット以降なかなか日本で翻訳版が出なくて、そこで読むの止まっちゃってたんですけどこの後のお話どうなってるんだろうな。また見ていきたいと思います。

あとネトフリで『ウィッチャー』シーズン2が始まっている!待ってた!!わ~~い!!

シーズン1でハマって買ったゲームの方はクリアできてないです。PS4が……落ちてしまうの……。いっそPCでやりなおそうか……。

選択肢でルートが変わっていくタイプのゲームなんですが、ぼくは素直に選んでいるつもりなのになぜか皆殺し解決ルートになってしまうのでなんでだろうな。「選択がぜんぶ高潔」って言われました。そうだよ!

ワイロとかね、オトナの事情とかね、そういうのをゆるしてあげると……にんげんを生かしておけるみたいですね。ゆるさん(ズバァ)

俺はイェネファー一筋や……。

頼んでいたメテちゃん、めちゃめちゃ素敵に描いてくださいました!やった~!!!

『絶体絶命英雄』で絵に惚れてからしばらく同人誌とか買っていたんですが、別名義でSkebやってるのを発見してウワ~!!!てお願いしました。嬉しい!

メテちゃんは海を見たことがおそらく無いので、初めて海を見たときの反応が楽しみですね。

そんな感じの近況でした。

週末はたぶんハコニワアソビ更新します。やっとか~!

よろしくです🍎