No Way Home

うんこちんちんと温故知新は似ている

自律神経バグってしまって何も感じないしなにも描けないし体調はゴミだしで久々にキツかったですフゥ~~~

生活リズムだいじですね。今はマシになりました。一歩間違えると再発するんだから気をつけないと。

きゅーとティアちゃんウォーミングアップ

アイアンマン→アベンジャーズでまんまとアメコミにハマってるんですけど

スパイダーマン新作映画、公開初日にレイトショー滑り込んで見てきました。

めっさよかったよ……何を言ってもネタバレになるからなにもいわないけどとてもよかったよ……。

あとぼくはスティーヴンおじちゃんがめっちゃ好きなので今後が楽しみです。あの魔術バトル見るたびに滾るのでハコニワもああいうのやりてえ~~~~って思いました。(描けない)

映画見るたびに映像表現や実際の出来事によるストーリー進行のつよみを感じてて、「いや、漫画でも少しはできるはずなんだ……」って思うんですけど、自分はついついポエムになってしまうのでなんか……もっと好きだなって思うもの取り入れたいなと思います。いいな~あれいいなぁ~!!

あと林さんの字幕が大好き 「Ha?」がまんま「はっ?」なの良い。

あとどんどん「知ってるとニヤっとする」シーンが増えてきて楽しいです。長編愛。

また感染増えてきてるんで素早く行けてよかったです。またしばらく引きこもるぜ。

「No Way Home」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。