おもちがたべたい

毎年恒例データバックアップ作業終わりました。

これをやらないと一年はじまった感じしませんねやっぱり。GALLERYの方もSkebのまとめとか2022年のページも作っておきました。2022はまだ一枚しか無いけど()

これからまたいろいろ描けると良いね!

というわけで早速一枚やりました。感謝🎀

ここしばらく疲れ切ってて描いても描いても何も描けないし、創作っ子は脳内でなにも会話してくれない困ったぞみたいな状態だったんですけど、一枚仕上げることができるくらいには集中力が戻ってきてよかったよかった。

ネーム練り直して少し漫画の調子が戻ってきたかもしれないですね。今年は外向きの活動はちょっと制限させていただいて、好きなことやりてえな~の気持ちなのであせらずいこうと思います。

あっSkebは引き続きとてもやりたいです🎈空いてる時は遠慮なくどうぞ!

ハコニワ8巻が出せるくらい描けたらいいんだけど、どうかな!もう展開はできてんだいいかげんはやく読ませてくれもの!